Top > エッセンス > 疲れを癒すバスタイムは至福の時間

疲れを癒すバスタイムは至福の時間

お疲れの一日を癒す、至福の時間。それは、バスタイム。コーポ住まいの狭いバスルームだけど、観葉植物を置いて緑をプラスしてみています。やっぱり雰囲気って大事ですね。必ず入浴剤入れてます。

毎日のことだから、価格もリーズナブルでありながら、疲労回復と香りも重視して選んでます。でもたまに、入浴剤でなくて、アロマオイルをたらしてみたり。ラベンダーは疲労回復効果やリラックス効果でよく知られていますよね。

あまり香りのきついのは苦手なので、アロマオイルも限られてくるんですが、私のおすすめは、イランイランです。癒しの効果と気持ちが明るくなる素敵な香りです。鼻から深く息を吸って、、、ゆっくり吐き出す、、、至福の時間。

あれこれ嫌なことは忘れるし、元気な時はあれこれ予定とか考えたり、静かな自分時間。

たまに、お湯につかりながらティータイムをしたり、します。そんなにごくごく飲むというわけではないから、香りがいいハーブティなんかがおススメですね。

美肌効果とかリラックス効果のあるものを一口。全身が癒されるのを感じます。
http://www.anthropophagus.net/

エッセンス

関連エントリー
疲れを癒すバスタイムは至福の時間混合肌で気を付けないといけないこととは?肌質改善をやりぬくためには